ちゃおすのゲーム日記

レトロゲームを中心にプレイしていきます

アプリ版どうぶつの森キャラ情報!!

25日に発表された動画から主にキャラの登場について紹介していきたいとおもいます!

 

まずは

f:id:ryupinpon0037:20171027002108p:image

しずえさん!!今回も管理人となったプレイヤーを助けてくれそうです。

 

次は

f:id:ryupinpon0037:20171027002205p:image

まめきちつぶきち

今回も商店として家具を売ってるみたいですね〜

たぬきちはローンの支払いのシーンでちらっと出てきていたのでもしかしたら出てくるのかもしれません

 

まめつぶきちと同じ広場では他にも

f:id:ryupinpon0037:20171027002756p:image

エイブルシスターズのお2人。次女のケイトは確認できませんでしたがとび森のように三姉妹仲良くしてほしいところです

 

また、とび森に続き

f:id:ryupinpon0037:20171027003030p:image

シャンクも登場!個人的にかなり好きなキャラです

 

また、今回家具作りを依頼するのは

f:id:ryupinpon0037:20171027002546p:image

Rパーカーズのカイゾーです

妹は確認できませんでしたが出て来るのでしょうか

 

あとはおなじみ

 f:id:ryupinpon0037:20171027003057p:image

とたけけです。今作でもライブをしてくれそうな雰囲気ですね!!

 

また、新キャラとして家の変わりのキャンピングカーを改造してくれる

f:id:ryupinpon0037:20171027003235p:image

ピンちゃん、グーさん、キャンタローの3人です。ペンギン…ですかね?かわいい

 

今回の動画で確認出来たのは上記の住人がすべてでした。個人的には博物館のフータとフーコやカフェのマスターに登場してほしいですね

 

今後の動画に期待したいとおもいます!