ちゃおすのゲーム日記

レトロゲームを中心にプレイしていきます

夢の話

昨日見た夢の話

 

 

 

 

外国人が日本のオリコンのチャートで1位を取りインタビューを受けている時、ダンスパーティが始まりました。

 

いきなりミラーボールが出てきてみんな踊りだしました。

 

僕も踊りだしました。

 

そしたらさっき1位をとってインタビューされていた外人が話しかけてきます。

 

外「ヘィ!調子はどうだい?」

 

ぼ「今回の曲の中で1番お気に入りのフレーズはどこですか?」

 

外「ストリートファイターⅤではザンギエフを使ってるよ!」

 

ぼ「おー!ストⅤはやったことないけどウル4

ならポイズンを使っています。」

 

外「Oh、ウル4はわからないんだ。すまんな」

 

ぼ「残念」

 

外「スクリューパイルドライバー!」

 

ぼ「ぐわぁ」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

目覚めた。