ちゃおすのゲーム日記

レトロゲームを中心にプレイしていきます

アプリ紹介その1:Time Locker

今日は自分の好きなアプリの紹介

f:id:ryupinpon0037:20171017022722p:image

Time Lockerというシューティングゲームです

 

"あなたが止まれば  時間も止まる"

というコンセプトの通り、指を話すと時間が止まるシューテング。率直に好き。

 

とりあえずやってみてほしいしシューティング苦手な人も動かさなきゃ敵はやって来ない(マリオのスクロールみたいなのはあるけど)のでほんとオススメ。語彙力。

 

f:id:ryupinpon0037:20171018164922p:image

 

動画じゃないとわかり辛いが画面はこんな感じ。セガサターンはPS1みたいなポリゴンキャラがとってもかわいい。好きポイント+100。

 

右上のコインのは貯めるとガチャが引けて使える増えていく増えていく。コインは結構沢山くれるのでガシガシ使って大丈夫

 

総評

面白さ  ★★★★★

キャラの可愛さ  ★★★★★

難しさ  ★★☆☆☆